STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 模擬試験(3)TOP資格試験勉強 ≫ 模擬試験(3)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

模擬試験(3)

日曜に受けるはずだった模試を今日受けました。

結果。

計画:17点
法規:21点
構造:11点
施工:19点

計:68点

とまぁ、前回の模試に比べて、1点下がっただけだったんですが(それでもヤバイ

何が一番ヤバイって構造の11点!!!!!

完璧足切り点です\(^_^)/
多分13点ぐらいが足切り点。下手したら15点の可能性もある。

ちなみに1教科は25点満点で計100点ね。
で、1教科ごとに13点以上、計60点以上で合格。

あと3週間ちょいなのに、マジ死ぬわー…。

家では誘惑が多すぎるので学校で勉強してるけど、学校でするとお腹空くんよね(ぇ
すぐおやつが欲しくなる年頃です(違

ちなみに今回のテストは前の2回に比べて、少し難しいと言うか過去合格率の少なかった時の問題を出してるんですよ。
これぐらいの難易度で来る可能性もなきにしもあらず。
もしこの難易度で来て、これだけしか点数取れなかったら不合格ヽ(;´Д`)ノ


本番も近いことだし、もう一回テキスト読み込んで、問題集解きまくろうと思います><(それしかない

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

