STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (´ρ`)TOP動画 ≫ (´ρ`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´ρ`)

PCも中身が新しくなったんですが、スピーカーも変えてみました。

高校入学祝いに買ってもらった、MDコンポにAUX機能が付いてたので、コードだけ買ってきて繋いでみた。

音がヤバイことになった!!!!!!!

コンポ自体は古くて、MD聞けなくてCDしか使えないんだけどwww
しかもCD-Rを読み込まない古いタイプだから、CD焼いても意味がなくてwwww

でもこれでPCに入ってる曲をこのコンポから聴ける!!!

前のスピーカーも安い割にはそれなりにいい音だったとは思うんだけどね-。
ベース音最大にしてたしww

と言うわけでニコ動でいろいろ曲を漁ってました。

とりあえず壊れる前に聞いてたものを聴くと、やっぱり違うと実感w


歌ってみたで、一番好きかもしれないwwww

やたらイケメンボイス過ぎて、惚れるwww


この人たちの性別は一体どっちなのか、未だに謎です・・・(ぇ

久しぶりにニコ動見まくったーw

あれ・・・勉強する時間が・・・?

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

