STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2日目。TOP雑記 ≫ 2日目。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2日目。

前日日記はこちらから。

朝は9時過ぎに起床。
まぁ7時ぐらいにトイレに一回起きたけどww

朝食はセルフだけど、用意されてるんで、取りに行ってみる。
もう最後の最後だったので、残りも少なかったんだけど、とりあえずパンを焼いてゆで卵とかオレンジジュースとかコーヒーを持って部屋に戻る。

ちなみにトースターは2個あって、1個がキャラクターものでした。
PA0_0282.jpg
分かりづらいけどミッキーミッキー

ちなみにみんとのは横顔でしたmickey←こんなの

朝食も堪能して、チェックアウトの時間が迫ってたので着替えてチェックアウト。

そしてうちの家へ。昨日の続きですw
みんとに任せて、うちは風呂へ。昨日入れなかったのでねw

戻ってきてもまだ格闘してましたw

何かあんまりよく分かんないけど、何か変なエラー(?)になってたみたいですw

で、パーツだったかを買いに行くってので、またアプライドへ。
そこで購入して帰り道にうどん屋へ。
本当は個人経営の隠れ家的なとこに行こうと思ったけど、帰り道にあったチェーン店に行っちゃったw
まぁそこはチェーンだけど美味しいからおkなんだけどねw

で、うどんを堪能して再びうちの家へ。

茄子さは睡魔が襲ってきたらしく、寝るために車へw

うちはみんとの隣に寝っ転がって、みんとの手の血管をぷにぷにしてました←フェチ?
何か男の人の手の浮き出た血管って好き(ノ´∀`*)
まぁみんとにしたらすんごい邪魔だっただろうけどねwww

しかもうちも寝が足りなくて、10分ぐらい寝てた気がするwww

結局はソフトをアップデートしたら直ったらしいですw
謎な現象だった・・・w

と言うわけで、本当は昼ぐらいに帰るつもりだった2人は夕方に帰って行きました。

お疲れ様でした!!

おかげで今はPCがすんごい快適です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


まず起動が速い!!(いつも5分以上かかってた気がする

そして動作が速い!!!!!

スカイプ繋いだら、「何か音が綺麗になった」って言われたw(自分じゃ分からんw


2人にはわざわざ来てもらって(^人^)感謝♪

今度はもっと観光地らしきところだとかうどんツアーだとかしたいと思いますw

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

