STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!TOP雑記 ≫ キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

というわけでいつも通り日付をねつ造して書きます(ぁ

昨日は23時に落ちてしまったので、朝7時に起きて掃除再開。

ちょうどその頃、鳥取を出たというメールがw

時間との勝負で、掃除というか詰め込み作戦開始w

結果的には、掃除のが先に終わったわけですが(そりゃそうだろ


でも思ったより早く着いて、待ち合わせ場所のゆ●タウンでちょっと遊んでもらいつつ、用意をして父さんに送ってもらう。

着いたら、UFOキャッチャーで遊んでたらしく、何か持ってた。
PA0_0275.jpg

アイルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁモンハンやったことないんだけどさ(ぉぃ
みゃーがこれの画像見せてくれて、めっさかわいくて欲しくて、「( ゚д゚)ホスィ…」みたいなことをだいぶ前に言ったのを覚えてくれてたらしい(自分でも忘れてたw

しかも電池入れて、手を押すとトコトコ歩くのw
めっちゃかわいい(ノ´∀`*)

話戻して、合流した後、PCパーツを買いにアプライドへ。
みんとの目がとんでもなく輝き始めたので、とりあえず茄子さと他のを見にウロウロw

予算からオーバーしたお金は、2人が誕プレってことで出してくれましたw

そしてその後はうどんを食べにうどん屋へ。
こないだうちが食べたところですが、うちの好みのコシのあるうどんなので、オススメしときましたw
1184304127_203.jpg
ぶっかけうどん。(写メは前に食べに来たときのだけど
これ撮って、うどんが見えないことに気づいたw

1184304127_132.jpg
ちょと下のを出してみた。
相変わらず( ゚Д゚)ウマーでしたw

でもって、ようやく家に戻り、組み立て開始。
てか全部みんとに任せてるので、うちも茄子さも暇なんですけどね(

だから↑のアイルの写メ撮ったりしてたわけですよw
こっそり写ってるのはみんとだしww

マザボだけでも換えて、バックアップを取るわけですが、これが時間かかるとw

なので、2人がハマってるダーツへ行こうということになり、近所のラウンド1へ。

ダーツに行く前にゲーセンに立ち寄り、ウロウロ。
そこで見つけたギタフリとドラムのやつ(名前なんだっけ?)を見つけた2人が早速始めるというw
めっちゃ早い曲をこなしてました・・・。
結局4ステージぐらいまで行ったんじゃないかな?w
うちは後ろで見てた訳ですが、近くでおじさんも見入ってたよ、とか今ここで言ってみる(ぇ

さて2人が満足したところでダーツです。
ちゃんと教えてもらってダーツするのは初ですよ!!!
↑何となく投げるのは1,2回やったことあるけど

最初はやっぱりスカしまくりで、刺さらない(;´Д⊂)

でも何度か投げてるうちにちょっとずつ刺さるようになってきた!!!

そして開始から1時間。

ど真ん中キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
PA0_0286.jpg

しかもちょうどぞろ目という何ともミラクルな状況にw
PA0_0287.jpg

ヤバイwダーツ楽しいwww

最初はカウントアップってやつをやってて、最後はクリケットをやりました。
優しい2人がうちを勝たせてくれたんだけどね?w
2人でつぶし合いしてたのはここだけの話(ぁ

その後もらったUFOキャッチャー無料券とメダル30枚を消化するために再びゲーセンへ。
UFOキャッチャーは無料でできるのが限られてる上に、1回で取れるはずもなくw
メダルは1人30枚だったから、計90枚ww
適当に終わらせたけどw

うちと茄子さがメダル消化してる間に、みんとが何やら格闘してて、後で持ってきたのがこいつw
PA0_0285.jpg
ちょwwアルパカwwww

絶対取れないとか言ってたのに、取っちゃったwwww
LHで騎乗ペットにアルパカがいて、「何かタイムリーだ」とか言って格闘してましたwww

もちろんこの子はうちの部屋に鎮座してます。
むしろ抱き枕です(マテ


長くなってきたので、続きへ。



2時間遊んで帰ってきたら、バックアップは@13分ってとこで止まってた・・・。
まぁこれが1時間とかじゃなくてよかったんだけどw

で、組み立て再開です。
と言ってもやっぱりうちも茄子さもやることないんだけどw

何やらエラーというかなぜかディスプレイが4色設定に勝手になるっていう意味不明な症状に見舞われ、みんとも唸り始めてw

お腹も空いてきたのでカラオケへ(ぇ
シダックスで食べながら歌おうという算段です。

いやー結構歌ったwさすがJoyだw
マクロスからニコ動の曲からいろんな曲歌ったわけですが、絢香の【夢を味方に】を歌ったら、全国で8位になるというミラクルがww
この曲、カラオケで歌ったの初めてなんですがwwwww

まぁ普通に嬉しかったけどもw

夜中2時頃までカラオケして、その後コンビニに寄ってお酒を買い込み、ホテルへ。
あ、チェックイン自体は夕方に済ませて置いたので、後は勝手に帰れるんですがw

ここがね、マンションタイプのホテルで、本当にマンションの1室みたいでしたw
キッチンとかも付いてるし、便利だなーと思ったw
キッチンは使ってないけどw

で、ダイニングキッチンがあって、@2部屋あるんだけど、1部屋にベッド、もう1部屋に普通に2組布団が敷いてあったわけですよ。

もちろんうちがベッド取りましたけど?(マテ

一応買ってきたお酒で飲み会のつもりが、深夜過ぎてみんなヘロヘロw
お酒1本飲むのがやっとでしたw

さて茄子さが1番最初に寝たわけですが、彼のいびきは爆撃機なみな訳でして。

茄子さの隣にいたはずのみんとはいつの間にかうちの部屋にまで避難www

結局ベッド半分こです。
こんなことならベッドを茄子さに明け渡して、布団で寝た方がよかったのかも?w

まぁ別に (゚ε゚)キニシナイ!! けどw

寝たのは恐らく5時前ぐらいだったと思いますw
↑しゃべってたはずなのに、いつの間にか寝てたパターン。

朝は結構寝坊したんだぜ!!!


と言うわけで次の日記へ続く!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

