STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ \(^_^)/TOP雑記 ≫ \(^_^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

\(^_^)/

昨日は案の定講義中に意識吹っ飛びました\(^_^)/

マジヤバかったww


昨日講義から帰って、ご飯食べてから寝たので、21時くらいから今朝9時半くらいまで寝ました\(^_^)/

さすがに寝過ぎw

でも今日は掃除に洗濯、買い物とアクティブに動きすぎて、腰が痛いですorz

だいぶ片付いたので、あともう少し頑張ります><


んでかすがたんへ。
大丈夫b
晒し屋さん何気にかすがたんのブログ見てるからw
そのうちメルフォかコメントが付くと思いますw
無駄に緊張してたけどww

うちにもファイルを送ってくれるらしいので、うちから送ってもいいんやけどねw

そしてなぜか8割か9割ぐらいしか持ってないらしいので、ない分はキャンちゃんにお願いした方がいいのかしら?w

まぁ見返されるのが恥ずかしいとかのたまってたけどww

とりあえずかすがたんのブログの方にアクションがあるはずなので、待っててくださいなw(むしろもうしてたりしてw

うちも楽しみでしょうがない(≧▽≦)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

