STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 冷やし中華にマヨネーズはマヨラーが考えたんやろなぁTOP雑記 ≫ 冷やし中華にマヨネーズはマヨラーが考えたんやろなぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冷やし中華にマヨネーズはマヨラーが考えたんやろなぁ

とか思いながら、今日の昼食は冷やし中華でした。

やっぱりマヨネーズ入れた方が美味しいとか思ううちもマヨラーなのか?w

でもサラダはドレッシング派です←


閑話休題。
さっき小一時間ほど、懐かしの晒し屋さんとお電話してましたw

てことでそのうちメール便でファイルが送りつけられると思いますので、お楽しみに(≧▽≦)ゞ

てゆか去年末くらいからずっと電話しようと思ってたんよねw

でも晒し屋さんも同じく電話しようとしてたらしいw

何か懐かしかったw

とりあえず晒し屋さんにはLHやるように勧めといたので、今日からインしてると思いますww


これから講義ですが、2,3時間くらいしか寝てないので、電池切れそうです(ぁ

耐えられるかな…><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

