STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふにゃーTOP雑記 ≫ ふにゃー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふにゃー

ようやくPSPの充電器が見つかったので、聞く音楽の幅が広がったのはいいんですが、やはり掃除が終わらない\(^_^)/

何でやろ…片付け下手すぎ?w

まぁ一番の原因はだらだらやってるからなんだけど(ぉぃ

収納場所が少なすぎるのも原因なのかもな…w

唯一の押入は階段下のせいで半分しか面積ないし(-з-)
(元々平屋に二階を増築した弊害

まぁ嘆いても仕方ないから、物を捨てる決断力を鍛えるしかないんやけどね><


ってここ数日掃除ネタしか書いてないΣ(´Д`;)

ま、まぁ来週には綺麗になったって書けるように頑張ります><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

