STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 凹んだorzTOP雑記 ≫ 凹んだorz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

凹んだorz

あまりにも電源が落ちまくるので、痺れを切らしてPCの蓋を開けたのがそもそもの間違いだったのかもしれない。

埃吸うくらいならできると掃除をしようと開けたら、何か取れた。


何これ??

謎の部品が取れたので、仕事が終わってるだろうみんとに電話。

写メを取って送ると、電話かかってきた。

みんと「うん、電源付けるな」

マザーボードのヒートシンク(だっけ?)でした\(^_^)/

付けようにも部品がない\(^_^)/


ここに付けるんやろうけど、留める部品自体がなかった\(^_^)/


うちのPCオワタ\(^_^)/


という訳でしばらく大人しくしときます…

ネット繋がらんより音楽が聞けんのが辛い(´;ω;`)

まだ救いなのは一週間後にみんとたちが来る約束してて、PC見てもらえることだけ><

「もういい加減勉強しろ」ってPCが身を切る思いで、むしろ身を切って警告してくれたんだよって慰めて(?)くれましたが、そこまでして欲しくないです(ノ_・。)


ショックでかすぎて、立ち直れませんorz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

