STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 外食TOP雑記 ≫ 外食

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外食

今日久しぶりに外食行ってきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

「お寿司」って言ってたはずなのに、バイキングになってました。

あっれー??

バイキングのお寿司はあんまり美味しくないので、ずっと焼き肉食べてました。

それならいっそ焼き肉屋行けよとか思った。


てゆかうちの姉ちゃんのキャラが最強になってました(´ρ`)

お腹いっぱいだと言いつつ、デザートのほぼ全種類を皿に盛ってくる。

ダンナ(もちろん姉の)に没収される。まだ肉を片付けてないので、お預け。

自分の分を食べて、ようやくデザートをもらう。

しかしダンナから「お前それ食べれるのか」というツッコミが入る。

姉「でもそれまだ全種類取ってないから!」
ダンナ「ちげぇwさっきお腹いっぱいって言うてたやんか」
姉「大丈夫!みんなで分けるから」
ダンナ「そうなん?」(ちょっと納得

そして全種類一口ずつ食べて、うちらに回す。

ダンナ「いやいやいやいやいや」

うちと姪(姉の子)大爆笑w

という感じで、何か変なキャラになってましたww

どこのお嬢様だよwwww

姪に「あれ?ママってあんなキャラやったっけ?」と聞いたところ

姪「多分、どっかに頭ぶつけたんやろ」

と言われましたwwww

娘に突き放されたwwwwww

その後みんなに突っ込まれたので、一応自分でもがんばろうとして、食べてたけどね?w


まぁ姉もおかしかったけど、妹も焼き肉食べながらアイスやケーキ(姉の残したの)やらを食べるという変な食べ方をしてたのに軽く引いた。


とりあえずうちの姉と妹は頭の回線が狂ってる!!(マテ

うちと姪はまともですよ、多分。


明日は姪の小学校の運動会です。
小中一貫校になって、新しい校舎も建ってますが、まだ運動場がないので、中学校でやるらしい。
↑元々小学校と中学校が隣同士に建ってるですよ。

しかも名札を渡されたww

運動会とはいえ、不審者入れないためですね、分かります。

どうでもいいが、小中高と見事に卒業した学校が新しい校舎になってるので、何だか悔しいです(`皿´)(マテ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

