STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (´ρ`)TOP雑記 ≫ (´ρ`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´ρ`)

何故か妹にアッシーにされた・・・。

一応クレープ奢ってくれたけど(´ρ`)

でもね?車の中で30分以上待つのは結構キツイっす。日差し的な意味で。

まぁ帰りにPCパーツのショップ寄って、マウスゲットしてきたからよしとしようw

うちのマウス、とうとう左クリックがおかしくなりましてw
ボタンが潰れたのか、効かなくなっちゃって∑(ノ∀`)ペチッ

5ボタンマウスじゃないとダメだったんで、高いかなーって思ってたけど、だいぶ安くなってるんだねぃ。

結局エレコムになりましたとさ。(前のはサンワサプライ

まぁまだ付けてないんだけど(マテ

パーツショップは見ても分かんないけど、何か楽しいww

これ分かり始めたらハマっちゃうんだろうかwコワイコワイw


続きにちょと吐露。スルー可w




今日は母さんの命日でしたが、何もしませんでしたw

まぁそんなもんかな?w

でももう3年も前なんだなぁと思うと、時が経つのは早いものです。

結局、うちは3年経って何か変わったんだろうか?

自分じゃ分からないけど、何か変われていたらいいなとか思ってみたり。


母さんが出てくる夢は、今でもたまに見るけど、亡くなった当時に見てたときよりは曖昧なものになってる。
記憶が曖昧になってるのかな?
もう声も思い出せない。

時の流れはやっぱり無情なんだな。

寂しさに慣れたり、大切な人の思い出が薄れたり。


まぁ言っても仕方ない事はよく分かってんだけどね~(´ρ`)


うちの家族はいつも誕生日の週末は当人のリクエストで外食するんだけど、いつも母さんの命日と一緒にされて、食べに行くところが勝手に決められてしまうのですよorz

それをぼそっと言ったら「今年は寿司にするか」と笑われたw

リクエスト言ってないのに、うちがいつも「寿司」って言うから勝手に寿司にされたwww

いやまぁ寿司に行きたいんだけどね?w

久しぶりに寿司食べるぞーヾ(≧∀≦)ノ"

さび抜きだけどな!!!!w
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

