STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ テストオワタ\(^o^)/TOP資格試験勉強 ≫ テストオワタ\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テストオワタ\(^o^)/

結果から言うと、点数がた落ちです\(^o^)/

自己採点の結果ですが。
計画:17点
法規:21点
構造:15点
施工:16点

合計:69点


前回模試から6点も下がりました\(^o^)/

計画、法規は前回と同じ点というミラクルが起きたんですが、構造が5点、施工が1点下がったので、全体で6点下がったんですねー。

まぁ周りの人に聞くと、下がった人が多かったみたいですがw

一応難易度的には、そんなに難しくないって言われたんですけど。

でも難しかったよ!!!!

構造は力学(計算問題)と一般構造(暗記問題)がある中で、力学は7問満点だったのにも関わらず、一般構造で点を落としてる・・・!

昨日力学ばっかりやってたからなぁ><
まぁ問題解いたヤツと同じような問題が出たからラッキーだったけどw

3回目は本試験でも難易度の高い問題が中心らしいので、模試1,2回目で出た問題は確実に解けるようにしとかんとなぁ(´・ω・`)

問題集もちゃんとやらねば><

本気で色々自重しないとダメっすね><

ゲームとかゲームとかゲームとか←

スカイプ?
自重しません(大いにマテ

とりあえず今回模試の復習から始めますか。


昨日というか今朝になってたけど、全然眠れなくて、結局2時間しか寝てないんですよねー。

でもってさっき解説聞きながら半分寝てたので(マテ)、今結構目が冴えてるんですよねー。

さて、今日は何時に眠くなるんでしょうか(´-ω-`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

