STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 誰か暗記パンください。TOP資格試験勉強 ≫ 誰か暗記パンください。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誰か暗記パンください。

でも暗記したいところが多すぎてお腹いっぱいになる罠。


明日模試なのに全く集中できない(´ρ`)

こんなんで目標の80点とか取れるのか?

無理だと思う(自己完結


てゆか問題集解いてたら、何故か力学の解き方をど忘れするとかあり得ない自体に陥ってるワケなんですが。

今日はリビングで勉強してたら、思った以上に父さんの帰りが早くて自室に戻ってきてしまった(´・ω・`)

今から学校行く気も起こらないよorz


てことでマジメにやろう・・・・。

無音が嫌だからって音楽かけっぱだから集中できないんですね、分かります。

今かかってる曲終わったら曲止めるよ><


前回の模試の復習もしとこう(´ρ`)

誰か建築史の覚え方を教えてください(マテ
1問しか出ないけど・・・。

あぁ・・・最大モーメントの公式の覚え方の方が大事だったorz
何故かこの公式群だけ全然覚えられないのは誰かの呪いですか(違


明日の日記は鬱日記かもしれません(予告

泣きたくなってキタヨ?(´;ω;`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

