STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 嘘TOP動画 ≫ 嘘


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何が嘘かって曲のタイトルなだけですけどね?

スカパーのM-onで邦楽カウントダウンかけてたらかかって初めて聞いた。

イイネ!
昔のシドも好きだけど、今のシドも好き(*´∀`*)

でも【妄想日記】とか【赤紙シャッフォー】みたいな思い切りV系路線な曲は出さないんだろうなw

とりあえず早くドライブ直して、CD借りてきたい><


でも【嘘】というタイトルの曲と言ったら、うち的にはSOPHIAなワケで。

確か【嘘】は5,6分あたりからなんだけど。
最初の詩は【贈り物】という曲の歌詞、そして【NEWSPAPER】、【嘘】という繋がり。
ちなみに【NEWSPAPER】は【HARD WARKER】のカップリング、【嘘】は【ビューティフル】のカップリングだったりしますw
この2曲、めっさかっけーので、是非聞いてみてください!

SOPHIAは特にカップリングに神曲多い!!!
だからほとんどの人に知られてないけど><

まぁそんなわけでSOPHIAは神曲多いんだよ!というアピールだけして、勉強します(ぁ


追記)
ニコ動に普通に【嘘】があった件。

やっぱりSOPHIAかっけー><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

