STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 珍しくニュースからwTOP雑記 ≫ 珍しくニュースからw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

珍しくニュースからw

Gackt、“面白さ”求めて女装「僕も壊れちゃいました! 」

綺麗すぎて吹いたwwww

age嬢みたいなファッションやメイクはしたことないけど、負ける自信があるwww

SOPHIAのまっちゃんの女装もなかなかかわいかったけどねーw
あとラルクのhydeもww

つか顔の作りが違いすぎるから負けるの当たり前なんだけどさw
勝とうとも思ってないけどw

それにしても言われなかったら普通に女の子で通るよ、このジャケw


びっくりしすぎて思わず日記書いちゃった(*´ェ`*)ゞ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

