STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ LunchTOP雑記 ≫ Lunch


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Lunch

今日は久しぶりに女友達とランチ行ってきましたヾ(≧∀≦)ノ"

前にも行って当たりだったので、再び同じ店へ。

前はYちゃんと2人だったんだけど、今回はAちゃんも加わって3人でw

みんな同じくランチの定食を頼みました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
PA0_0265.jpg
味噌汁がいい感じに光ってます( +・`ω・´)b☆(ぇ

左手前はイカの天ぷら、右がだし巻き玉子のあんかけ。
左上はゴボウと牛肉のサラダ、右側が肉じゃが。真ん中は漬け物ですw

どれも美味しかったー(*´∀`*)

肉じゃがの出汁が薄味で美味しくて、飲んじゃった∑(ノ∀`)ペチッ

全部美味しすぎて平らげちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


その後、近くの雑貨屋さんに行こうってなったんですが、なんと棚卸しで休み(´;ω;`)

仕方なく、どこか違うお店に行こうって事で、食後のデザート行ってきましたwww(ぁ

元はケーキ屋さんなのかな?w
バウムクーヘンが有名らしいけどね?w

別館みたいな感じで、喫茶店があったので行ってきましたw

PA0_0264.jpg
抹茶バウムと和三盆の何とかパフェ(マテ

和三盆ってのは一応香川で有名なお砂糖です。(しかも結構お高い
何だかんだで和三盆使ってるスイーツが増えた気がするw

でもって↓が黒蜜かけたバージョン
PA0_0263.jpg
黒蜜かけただけで美味しそうになったww

ちなみにアイスは紅茶でしたん♪

この抹茶バウム、結構味が濃いので、むつごくなるかもww

でもでも普通にファミレス行ってパフェ食べるなら、ここのパフェ食べた方がいいw
700円ぐらいだったから、普通にパフェの値段だおねw

その後ちょろっとゆ○タウンウロウロして、帰りましたw
(Aちゃんが息子のお迎え行くのと、Yちゃんも夕方から仕事だったので

あんまり寝てなかったから、夕方から寝たのは言うまでもないw

あ、でも洗濯物は干したけどね?w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

