STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ BABY SMILETOP動画 ≫ BABY SMILE


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BABY SMILE

やっとSOPHIAの新曲手に入れました!!
090509_1948~0001

本当は今週の水曜に発売で、一週間切って予約行ったら入荷遅れるって言われたんだけど、初回特典付けてくれたのでよしとしよう。

今回はCD買うまで聞いてなくて、ドキドキしながらパッケージ開けて早速聞いてみたら、めっさいい!!!
やばいなぁ・・・SOPHIAは何でこんなにツボに入る曲ばかりなんだろうw


え?何で2枚あるか?w

オリジナルverと15th verだからですよ!!!!

オリジナルは3曲とも新曲+DVDで、15th verは【街】のセルフカバーが入ってるのです(´m`)

ヤバイ、【街】が更に格好良くなってる(*゚д゚*)

ちなみにうちのドライブが壊れたままなので、PCに入れられないので、コンポでずっとリピートしてますw
だからみくしの音楽のところでは聞いてないことになってるんですがw
スカイプ繋いだ人たちにはBGMが延々とSOPHIAの新曲だってことはモロバレだと思いますw

とりあえずリモコンが見あたらないので、カラオケverのところも普通に流してますがw
でもでもボーカルレスでもかっこいいんですってw

・・・ダメだw語り出したら止まらないw

まぁあれだ!聞けば分かるよ!!


もう少し早く発売されてたら、こないだのカラオケで歌ったのになぁ(´・ω・`)


でも6月に発売予定のアルバムも期待大!!!
アルバムタイトルが【BANDAGE】だから【BANDAGE】入るんかなぁ?
新曲多めにして欲しいなー(´ρ`)

Baby Smile(DVD付)Baby Smile(DVD付)
(2009/05/06)
SOPHIA

商品詳細を見る


Baby Smile-15th Anniversary-Baby Smile-15th Anniversary-
(2009/05/06)
SOPHIA

商品詳細を見る

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

