STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 喉痛い・・・TOP雑記 ≫ 喉痛い・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

喉痛い・・・

原因は歌いすぎではなく、エアコンな気がする(´ρ`)

昨日の話の続きっすw

講義の間に、KTくんの結婚式二次会の時の写真を出そうと思って、セットしてったのにインク切れかましてまして、昼休憩で帰って来たときにインクセットして紙もセットしていったはずなのに、帰ってきたら今度は違うインクが切れてましたorz

でもなかなか会う機会ないから今回出しときたくて、遅刻する旨を伝えてひたすら印刷。

何とか出し終わって父さんに送ってもらって、ようやく合流w

すごい量を撮ってたので、一人に対して結構な枚数になってたと思うけど、ほとんどがカラオケ屋での写真だったのはここだけの話(ぁ

今日もデジカメ持って行こうと思ってたら、妹に貸したせいで電池切れてたorz

と言うわけで他の人が持ってきてたデジカメで撮ってましたw

てゆか食べ放題飲み放題だったくせに、料理来ないし、お酒の量が半端なくて酔いがすごいことになってた(;0_ゝ0)

カシオレがジョッキでとか・・・。
うち的にびっくりしたのは、梅酒ロックがジョッキで来たことです( ゚Д゚)
でもそれを飲み干したヤツに乾杯・・・。

うちはと言うとカシオレを飲むのに必死で、でも全然減らなくて、空腹に飲んだので酔いが早くに回り、隣でソフトドリンク飲んでた男の子のカルピスを飲みつつ(ぇ)結構減らしたんだけどやっぱり無理でw

同じくカシオレジョッキに苦戦してた子のと混ぜて、お酒強い子に回しました(´ρ`)

持つべきはお酒の強い友達です(マテ


二次会はやっぱりカラオケw
ホットペッパーで室料50%offになるクーポンを切り取ってきてたので、ビッグエコーにw
そしてうちがこないだカード作ったので(身分証明書を誰も持ってなかった件)、うちが受付へ。

まぁホンマの幹事はKTくんやけど、うちが裏幹事みたいなもんやったな(ぇ

何か軽い引率の先生みたいな感じでみんなを部屋へ誘導w

1曲目、【桜の時】歌ってやりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でもね?ちょと息切れしてたのはここだけの話w

カラオケ屋に移動するときに歩いたんだけど、厚底で歩いてたから、みんなに必死でついて行ってたんよねww
みんな歩くの早いよ!w

カラオケ屋に入ったのって22時半ぐらいだっけ?
もっと経ってたっけ?
まぁそれぐらいから朝の5時まで歌い続けたと言うね・・・。

途中でねむーくなったんだけど、何故かマイク渡されて【WON'T BE LONG】歌わされた(エグザイルと倖田の)ので、起きたww

飲み放題(お酒含)やったからここで安心して軽くお酒飲んでたw
ジョッキではこないからww
マンゴヤンピーチが意外と美味しかった(*´∀`*)

お酒のせいで、音程が安定してなかったけど、まぁ楽しんで歌ってたからいいやw

珍しく採点入ってたけど、90行けたの奥華子の【楔】だけだった(´・ω・`)
お酒入ってなかったら・・・!

でも意外とMくんが嵐を入れてくれたりしたので一緒に歌ってみたww
ラップは無理w

【Believe】は歌えるけど【Truth】は低すぎて歌えなかったorz
無理矢理歌ったけど・・・。

今度はRADで歌える曲作っていきます(´・ω・`)
【有心論】は低いので歌いづらかったorz
新しいアルバムのは聞くだけだからなー。練習しよw

ラスアラも歌いたいけど低いだろうなー(´・ω・`)
むしろツインボーカルやから一人はキツイなw
まぁ巻き込む相手は決まってるけど(´m`)


で、5時まで歌って外に出たら、雨は降ってたけど明るかった・・・w

父さんに送ってもらったからチャリはないし、歩いて帰れる距離だけど雨降ってるし・・・。
とりあえず駅まで行って、始発で帰ろうかと思ってたけど、かず☆あやの旦那様が送ってくださいました><

いつもありがとう!!

帰ったのが5時半くらいかな?

どうやらみんともLHしてて起きてたみたいで、スカペ繋いで話してましたw(寝ろよ

祈り放置してたらお祈りちゃんがものっそい溜まってたので処理して、寝ればいいのにクエを始めたというね。

ホンマ寝ればいいのに、何やってんだろw

まぁ・・・寝る準備して話してたら、いつの間にか眠りの世界に落ちてたけど・・・。

またスカペ繋いだまま寝てたし∑(ノ∀`)ペチッ

10時半ぐらいにみんとが起きて切ってくれたけどw


そしてうちは17時過ぎに起きました\(^o^)/
完璧に体内時計狂った気がするww

今ニートだから強制的に朝起きることがないからしばらく直らなかったりして?

うん、怖いからちゃんとした生活します><

勉強とかしてたらきっと疲れて早く寝れるよ(ぇ

次はお盆くらいかな?w
とりあえず学科試験は終わってるな。

そういや試験まであと2ヶ月切りました><

マジで追い込みかけんとまずい状況です・・・。

が、がんばる・・・(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

