STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ いろんな人に感謝する日TOP雑記 ≫ いろんな人に感謝する日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いろんな人に感謝する日

さて今日は美容院行ってきましたヾ(≧∀≦)ノ"

今年免許更新なんよねー。それに頭も重くなってきたのでカットに行ったんやけどw

去年の7月にかけたパーマが残っているというミラクル!w
↑その間数回ぐらいカット行ってるw

実はまだパーマ残ってるから悩んだんだけど、どうしても髪が伸びて毛先だけパーマがかかってる状態だったので、かけ直してきました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

何て言うか、すごいぐるぐるです。
そして相変わらず縦ロールです(*´∀`*)
これ、楽でいいんだもんww(乾かすときに指でくるくるするだけw

パーマかけたてなので、どうしてもふわふわしてますが、今年もまたコレでしばらく行けそうです(´m`)

なんて経済的な髪!
でも髪が多いからすく量が半端ないけどね?w

いいんだw美容師さんは楽しそうに切ってくれるから!w

そういや、美容師さん、2月に子供を産んだのでお母さんになってましたw

てゆかむしろ連れてきてましたww
裏でお母さんに見てもらってるらしくて、声は聞こえてたんだけど結局会えず終い(´・ω・`)
見たかったなぁ><
今度会わせてもらおうっとw

次回行くの何ヶ月後なのか不明ですがw


今日はいろんな人からメールやら電話をもらいましたw
電話は某ギタリストさんたちだけどw

みくしのメッセージやメールやコメントでたくさんの人に「おめでとう」を言われて、嬉しいような恥ずかしいようなw

ぶっちゃけ20代後半な歳なんですが、想像していたこの歳はもっと大人だったのになぁ(´-ω-`)
何を間違えたんだろう(ぇ

まぁ美容師さんともそんな話しててw
「結局人間変わらないよねー」ってことで完結しましたw

だけど数年前の自分と比べたら、状況や環境はやっぱり違うわけで、それなりに成長できてるのかなぁと思ってみたり。

根本は変わってなくても、少しは大人になれてたらいいなぁと思う今日この頃です。

とりあえずは目の前にある試験に全力で挑むためにも今のうちに勉強がんばらなきゃね(`・ω・´)


長くなったので続きに私信w



最近は日付ねつ造日記ばっかでごめん><
がんばって追いつくb

うちも見てるよ、そのドラマ(´m`)
嵐の中では櫻井くんが一番好き(*´Å`*)

あ、ちゃんと夕方に寝たから大丈夫だよ( +・`ω・´)b☆
生活リズム狂いまくってるからそろそろちゃんと直さないとね><


そういやデルさんに電話しようと思いつつ忘れてたなぁ・・・w
今度電話して、聞いてみるw

むしろもう一回公開しろ(ノ`Д´)ノって脅してみる(ぇ

うちも見たいもん><。

エヴァ携帯かっこいいよねーw
エヴァはちゃんと見たことないけど、欲しくなったw
むしろちゃんと最初から見ようと思ったww

うちもauだから変えるのはちょっと・・・て思ってしまうけどw


あともしよかったらうちの小説の感想とかもちょろっと書いて欲しいな(*´∀`*)とかワガママ言ってみるw
今更新停止しちゃってるけどw
久しぶりにSS書きたくなったから、書いちゃうかもw

とか余計なこと言って自分の首を絞めそうだw

でもま、ドグラマグラレビューがんばれ!
うちも買ったけど、全然読んでないww
レビュー楽しみにしてます(*´∀`*)♪
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

