STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬーTOP雑記 ≫ ぬー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬー

世間ではゴールデンウィークとか浮かれモードですが、受験生にはそんな余裕ないのです。
今日、明日とGW特別対策講座なのです。別途受講料払いましたとも。2万は痛い・・・。

ぇ?いつも現実逃避しとるやんて?

人間追い込まれると逃げたくなるものです。

昨日も講義を6時間ほど受けた後、現実逃避という名のネトゲをしてましたが何か?

久しぶりにメインキャラ動かせて楽しかったですよ♪
そのせいで寝不足やけど気にしない。

やっぱりメインキャラはプロフという名の暴走止め役がいないとできませんね^^(マテ


話逸れたけど、まぁ8時に起きようと思ったのに起きたん9時10分(講義は9時半~)で、その10分後には学校にいたんだから、ノーメイクはやめられない(違


とりあえず午前中は施工、午後からは構造の講義ですた。


そして今日はお久しぶりな方と4,5年ぶりに再会したわけですよ。
まぁぶっちゃけ瞬ちゃんなんだけどw

「うどんが食べたい」と申されるので、夜もやってるうどん屋を本屋で探して行ってきましたw

あ、そうそう。
前に来たときは瞬ちゃんは高校生だったので、うちの車でうちの運転で移動してたワケですが、今回は自分の車で来てたので、ワガママっぷりを発揮して助手席乗りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

車の運転好きな人にはさせてあげるといいと思うよ(ぇ


で、うどん屋行ったわけですが、ちょと高級感あるうどん屋だたので、写メをとる勇気はありませんでした(´ρ`)

でもウマーだったよ!

てゆかここはうちがおごるべきなのに、何故かおごってくれました( ゚Д゚)

ありがとう!
「いいよ」って言葉にはありがたく奢られます!

てゆかうどんしか食べてないから、すごい早く夕食が終わったので、カラオケ行ってきましたw

どうせ明日の飲み会でも行くんだろうけどね!

まぁ歌うの好きだからおk!

結局4時間パックのソフトドリンク飲み放題にして、Joy soundで歌ってきましたw
ここ最近、DAMしかあたらなかったので、新鮮w

ミク系の歌をこれでもかと歌ってきたじぇい( +・`ω・´)b☆
↑いきなりダブルラリアット(これはルカだけど)歌ったw

つか歌によっては結構しんどいのがあるわ・・・orz
aikoとかのが楽・・・。

やっぱり機械に歌わせてるから、言葉を詰め込んでたり1曲が長かったりでしんどい。

つか無駄にキーが高い。

まぁ歌ったけどね?


あとネタに走り始めて、マクロスF系を歌ったりとか。
4時間が早かったw

明日はきっとノーマルに歌います(´ρ`)

あ、意外と【トライアングラー】が歌いやすかったのはここだけの話w


明日も朝から講義だー(´ρ`) ←帰ってきたら1時半だった件。

と言うわけでシャワーして寝ますー(・∀・)w
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

