STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 法規⑤TOP資格試験勉強 ≫ 法規⑤


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

法規⑤

今日で法規の授業が終了。

科目仕上げテストはまぁできたw

ちらほら凡ミスだったり、理解できてないところもあったので、そこは見直し等でちゃんと理解しとかないとね。

法規は法令集の持ち込みが可なので、取ろうと思えば満点狙える科目。

できればここで満点取っておきたいところかなぁ。

まぁ4教科とも足切り点が設定されてるんだけどね?

4教科×25問=100点なんだけど、各科目13点以上(ここはその年によって14や15に変わる)、合計60点以上で合格になるんですよ。

なので、各科目13点以上取れてても、合計で60点に届いてないと不合格。

逆もまた然り。

確実に点数が取れるようにしておかないとねー(´ρ`)

がんばる・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

