STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 再会は突然に。TOP雑記 ≫ 再会は突然に。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再会は突然に。

今日たまたま来店されたお客の応対に出たら、高校時代の同級生だった

普通に向こうにもバレるわけでww

彼がたまたま車庫証明を取りに来ただけで、滅多に来客応対しないうちが応対に出たのは、一人がお昼に出てて、事務所にいた二人が電話応対してたから。

久しぶりに話したぜー(・∀・)
てゆか高校時代あんま話した記憶ないんだけどさ(マテ

まぁ元気にやってるようで何よりですw

でもちょとお腹がたぷんとしてたけど(ぁ

流石地元www

こうやって急に会うとびっくりするけど、ちょと嬉しいよねww

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

