STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ (´-ω-`) TOP雑記 ≫ (´-ω-`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´-ω-`)

新入社員は素直でいい子なんですが、限りなくマイペース。
しかもパニックになってるのか、時々ボーっとしてる(ノ∀`)

何か・・・大丈夫かなぁとか思うんだけど、多分大丈夫・・・だよね?(かなり不安

でも正社員の事務の人も心配っぽい(´Д`;)

うちは曲がりなりにも社会人経験者だから、初日に一通り教えられてあっさりと丸投げされたワケですが(´-ω-`)

それにしてもなー・・・w

丁寧に教えてるつもりなんだけど・・・。

正社員の人は「厳しくしていいよ」って言うんだけどねぇw

どっちにしても@2週間したらうちは居なくなるわけだから、必然的に彼女自身ががんばらないとね?w

うちがやってた仕事をさせてるとはいえ、やっぱりテンポが遅いので、急ぎのやつはやるんだけども。

うーんw心配w

でもうちが心配したってどうなることじゃないからなぁw

残り時間で鍛えるか・・・w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

