STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 施工TOP資格試験勉強 ≫ 施工


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

施工

今日は施工2回目。
あ、書いてなかったけど、1回目はお休みした分、ちゃんとDVD見ましたよん。

個人的にネットワーク工程表の読み方がイマイチよく分からなかったので、DVDで先生の説明をしっかり聞いて、何とか理解できました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おかげで模試の時にちゃんと問題解けましたぜ!
ルートが7個もあって死にそうになったけど!
普通3,4個なんだから、それぐらいにしといてよ!
とか試験中思ってたんだぜ。

2回目は構造でもやってきた、各種工事の細かい点。

数値だとか、手順だとか、機器の名前だとか、暗記しまくらないといけないんですよ><

でも流石に何回も繰り返しやってるところは覚えたけど・・・。

関連したものとか細かい数値とか、頭ん中ごっちゃんなるけど、がんばって覚えなきゃね・・・。

来週は法規。
法規だけは法令集の条文が難しかったりして、?マーク飛びまくりだけど、これもがんばって理解せねば・・・。

確実に答えられるようにしなきゃねー!

現実逃避ばっかりしてないで本気でやらんと(;0_ゝ0)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

