STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ モノクロTOP雑記 ≫ モノクロ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モノクロ

一度付いてしまった黒い染みは

どんなにこすっても白くはならない

愚かな自分の過去の過ち

今更気づいてももう遅いのに・・・


赤く染まる空を見る度

赦されることのない罪の重さがのし掛かる


広がっていく黒い染み

もがくほど足に絡みつく


晴れることのないこの道を

ただひたすらに進んでく



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


久しぶりに書いたら暗くなった\(^o^)/

病んでんのかなぁ・・・?w

まぁ・・・昨日の某ドラマを見て浮かんだってのもあるんだけどね?w


【ザ・クイズショウ】がやたらおもしろかった!
昨日の【スマイル】が重かったから、見てて疲れたけどw

歌詞を書きたいけど、なかなか書けないorz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

