STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ><TOP雑記 ≫ ><


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

><

今日の昼休み、受験料振り込んできました!

自分のお金下ろすのに銀行行ったついでに、会社の用事も頼まれたんだけどさ。
銀行混んでるし('A`)
窓口でやらなきゃいけないこともあり、結構待たされた('A`)

その後ATM使ってたら何かエラーになるし><

ちょうど隣の人もエラーになったらしく、銀行員呼んでたので、便乗してうちのも見てもらったw
まぁうちの場合は振り込んだって言うのが印刷されないまま通帳が出て来たんだけど。
隣の人は通帳もカードも中に入ったままというどえらい状況でした(;0_ゝ0)

何とか事なきを得て、郵便局へ。

郵便局のATMがやたら混んでた(;0_ゝ0)
いや、うちのは窓口でやるやつだからいいんだけどさ。
入り口からはみ出てるよ!
小さい郵便局だからしょうがない。

何とか無事に受験料振り込めました!
16,900円!痛いぜ!

あとは受験申込みを出すだけ!
これは明日やります。

無事に受けられるといいなぁ(´ρ`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

