STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 歓送迎会TOP雑記 ≫ 歓送迎会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

歓送迎会

今日は新入社員の歓迎会とうちの送別会を兼ねたらしいものが。
まぁ送別会って言っても、あと半月ぐらいおるけどw

会費取られると思ってたら取られなかった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
5000円浮いたww

受験料とかGWの講座とかで4万近く飛んで行くからありがたい><

で、1次会が20時近くに始まったんですが、終わったの23時とか。
酔っぱらった所長がこれまた酔っぱらった社員をいじって遊んでました。
これだから酔っぱらいは・・・。

てゆかビールと梅酒半分で酔いつぶれた人は思いきり寝て、終わった頃にはすっきりした顔しててワロタw
その人を介抱してたのはやっぱりうちでした('A`)
オカンスキル発動してしまった・・・。
ほっとけないよね、あぁいう人は・・・。
損な性格だ(´ρ`)

で、2次会はカラオケ。てゆかうちを含めた数人は翌日も仕事なんですけど。
翌日休みな人が多いっちゃ多いけど><

まぁ歌いましたけど!
みんな何だかんだカラオケ好きなんじゃないか!
うち的には酔ってフラフラな所長がマッチを歌い踊ったのに笑ったけどね!
フラフラしてるくせに踊りはやたら機敏だったぞ!w

この職場の人たちは結構近い年齢の人が多いので楽しかった!

帰りは父さんに迎えに来てもらったんやけど、うちの父さんを見た数名が「渋い!」って言うてましたw
そうなんかなぁ?w
うちの父さんのイメージは父さんなんだけどw

どうでもいいけど、所長以外の人がうちのことを苗字じゃなくて名前を呼び捨てするんですけどwww
いいんだけどさwww
父さんの前では流石に言わなかったけどw

こんなおもしろい職場が4月末までで終わりって悲しいな(´・ω・`)
何だかんだでうちは職場には恵まれてる気がする。
次の仕事探さんとなぁ・・・。
5月6月はニートしようかと思ったりもしたり、週3,4日くらいの仕事があればいいなー。
この会社の違う部署だったらおもしろいのになぁwww(マテ

話戻って。
2時くらいに家に帰ってきたんだけど、某ギタリストさんが曲を作ったというのでスカペ繋いで聴いてました。

ツボなメロディだった(*´∀`*)
でもテーマが「冬」って・・・w
もうとっくに春ですけどwww

何か歌詞が途中なので、Cメロと大サビあたりを書くことになりました。
でも既にどんなメロだったか覚えてな(ry

うん、がんばって書いてみる(ぉ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

