STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 模擬試験(1)TOP資格試験勉強 ≫ 模擬試験(1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

模擬試験(1)

今日は模試でした。
タイトル見て分かるとおり、(1)と言うことは次もあるのです('A`)

試験内容は、本番と同じように4科目で過去問でも易しめの問題。

一応自己目標は70点だったんだけどね。

結果は75点でした。

うん、まずまずだ。

本番では60点で各科目13点以上とらないといけなかったはずなので、合格ラインではある。
でも易しい問題だからなぁww

でも計画や施工で全然分からんくて、絞り込んで勘で当てたのもあるし。

とりあえず構造力学(計算問題)は完璧( +・`ω・´)b☆
7問全問正解だったしw
あとは一般構造(暗記系)だなー。

まぁ何だかんだで意外と頭に入ってるんだなーと思った。
あとはどれだけ追い込めるか。

もちろん本番で100点取れればいいけど、猶予みても90くらいは取りたいなー。
学校での目標は80だけどね?w

前にも書いたけど合格ラインは60点。
でもやるならギリギリっていう危ない橋は渡りたくないってことで、目標を高めに取ってますw

サボらなかったら合格できると言われたので、今ちょいちょいサボってるけど(ぁ)追い込んでがんばろうと思います><
だってあと2ヶ月半しかない・・・!

うん、がんばる。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

