STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ こっそりTOP雑記 ≫ こっそり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

こっそり

プロフの写真変えてみました。
ホントに写真にしてみました(´m`)

まぁ本当はイヤリングを見せるために撮ったんだけど、どっちかってと花のが目立ってると言うね(´ρ`)

まぁいいんだ・・・w

そのうち違うverに変わってるかも?(ぇ


今日は部屋の掃除するぞ(`・ω・´)って思ってたのに、結局洗濯しかしてませぬ。

何だろう・・・ついまったりして時間が過ぎてしまう(´ρ`)


そうそう。今日の昼は三●の物産展行ってきましたw
目的はつけ麺w
父さんがつけ麺を食べたことがないというので(うちは大阪で食べた)、行ってきましたw
東京の方のお店だそうで。
8031521.jpg
ちょいむつごかったかなぁー。(むつごいって讃岐弁で『濃い』とかそんな意味
おいしかったんだけどね?w
結構太麺で、ボリュームありすぎw
たまにはこういうのもいいなーとは思ったけど、1回でいいかな・・・(ぁ


さてさて明日はついに新入社員が来ます!
先週一週間は研修に行ってたようです( ゚Д゚)

男の子は一度会ったんだけど、女の子はまだ会ってないからどんな子なのか気になるw

何だか「かわいい」という情報は来てるんだけどね?

「女子の言うカワイイは信用ならん」というのが男性社員の言い分ですよ(´m`)

はてさてどっちでしょうか?w


とりあえずかわいいかわいくないを別にして、素直な子が来て欲しいっす・・・。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

