STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ヾ(≧∀≦)ノ"TOPアンティーク・アートフラワー・アクセ ≫ ヾ(≧∀≦)ノ"


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヾ(≧∀≦)ノ"

色々引き取ってきました!
親ローンで!(ぁ

まずは諦めきれなかった鞄から!
PA0_0172_20090420214213.jpg
やっぱりかわいいよ、これ。

裏のレースはまた違う感じになるので、2種類楽しめる感じw
PA0_0171_20090420214217.jpg
世界で1個しかないオリジナルの鞄なので、大事に使おうと思います(*´Å`*)

あとはコサージュ。
PA0_0167.jpg
目を付けてたダリアのコサージュ。
結構大ぶりなんやけど、「大きくても晴陽なら負けない!」と褒められた(多分)ので買っちゃった(*´Å`*)
このダリアはホンマ綺麗w

この鞄にも合うし、使いどころ満載ですごく楽しみww

日記ネタのために続きは明日!(ぁ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

