STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日に引き続きTOPアンティーク・アートフラワー・アクセ ≫ 昨日に引き続き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

昨日に引き続き

工作してみましたw
つか今週の日記、ほぼアンティークとかコサージュばっかだなw

まぁいいや(ぇ

まず持ってた黒薔薇を飾ってみた。
PA0_0000_20090414200752.jpg
ちょいぶれてるけどw
なかなかいいんじゃね?w
てゆかちょと工夫するだけでこんなに変わるもんなんだなーと思ってみたり。

ちょい↑の方から吊ってるんですが。
PA0_0001_20090414200755.jpg
こんな感じ。暗いのはしょうがないw

上のは前に買ったリースですw
前はリースだけだったんで、壁が寂しい感じだったんだけどねー。
ちなみにこの下にはエレクトーンがあって、上に物が置けないから、ここの壁だけ空いてるってだけw

一応あと1つも作ったんだけど、まだコアージュを引き取ってないので、引き取って飾ってからお披露目しようと思いますw

ちょっとずつ素敵なお部屋にしていこうっと(*´∀`*)

その前に片付けろって話なんだけどね・・・orz

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

