STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(*゚д゚*)

今日は英会話のレッスン。
ついでにお部屋に引き上げてたコサージュを見せてもらってましたw

PA0_0170.jpg

「こんなカゴに入ってるんじゃなくて、ちゃんと下にあったときに撮ってよw」
と先生に言われましたがしょうがないw

ホンマ綺麗wカゴに入ってても綺麗なものは綺麗なのでいいのです( +・`ω・´)b☆(ぇ

つーわけで大人買いをね、しちゃった∑(ノ∀`)ペチッ

このコサージュたち、そんな高値じゃないんですよ。
先生が作ってたりするからだと思うんだけど。
それにしても普通のお店のへちょいのに比べたら本物そっくりだし、安い。

とりあえず取り置きしてもらうことにw

あと鞄がかわいくて、ずっと悩んでる(ノ∀`)
麻の鞄にアンティークレースやアンティークボタンが付いた物なんだけどねーw

PA0_0173.jpg
この赤いレース、実はすごくいいものらしいw
仕入れた人がこの鞄についてるのを見てショックを受けてたという話を聞いたのでw
でもインパクトがある分、服が難しいかも(;0_ゝ0)

あとはこれ。
PA0_0172.jpg
上のと比べてシックな感じだから、きっとどんな服でも合うよねー。

ちなみにこの鞄、裏もレース付いてます。
PA0_0171.jpg
こんな感じ。
表と裏でレースが違うんですよ(・∀・)

でもイメージ的には後者と言われた( ゚Д゚)w

ほぼ決定ってことで、これも取り置きしてもらうことに(*゚д゚*)

早めに金策を練らなければ(;0_ゝ0)
先生がまた高飛び(仕入れに行くw)するらしいのでね・・・w

ちなみに明日も先生んちに遊びに行かせてもらうことにしました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
あんまり楽しめなかったフェアの写真を撮らせてもらうんだーw

楽しみ(*゚д゚*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

