STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大量入荷。

まぁ個人的なものをですがw

今日は友人Aちゃんとフェアに行ってきましたヾ(≧∀≦)ノ"

長いこと居座ってたわー(´ρ`)

商品をじっくり見ることもできたし、あの空間に居られたことが嬉しいw

しかも本場ベルギーチョコまでいただいちゃいました(*´∀`*)
PA0_0185.jpg
岡山あたりでも売ってるらしいけど、1箱2000円とか・・・。
1個何百円だよ><

いや、マジで美味しかった(*´Å`*)
ちなみにゴディバじゃなくて、Leonidasというメーカー。
先生曰くゴディバより美味しいとか。
うちはゴディバ食べたことないから分かんない(´ρ`)

ベルギー行った際には、是非Leonidasでチョコ買ってください(ぇ

何かね、2個もご馳走になったんだけどね。
1個が濃厚すぎて2個食べて満足って感じだった(´∀`*)
やっぱり美味しいものは美味しいw

ってチョコの事ばっかり書いてる(ノ∀`)


今日仕入れたものを・・・全部うpすると長くなりそうなので、ちょっとずつにしよう。
いや、めんどくさいからとかそんなんじゃないよ?w

まずは、アンティーク。
PA0_0184.jpg
写メを送ったら『マーブルチョコ?』と聞かれたけど違いますw
似てるけどっ・・・!
イヤリングでございます(*´Å`*)
「似合う!」と絶賛されたら買わずにはいられないでしょ・・・w
携帯だから色味が変な気もする><
まぁ察してください(ぇ

PA0_0183.jpg
続いてピアス。
いやー、うちもピアス開けてたんやけどね・・・。
裏がふさがっちゃってんだけどね?
可愛すぎてこれをしたいがために穴を開けようと思って、買っちゃった><
かわいすぎるもん><

ちなみにこれはあんまり古くない、そこまでアンティークじゃないよって言われたんだけどねー。

うーん・・・どうやって開けよう?
もう一回ピアッサーで開けるか、針で開けるか悩み中(。-`ω´-)
でも自分で刺せないのが難点・・・・(ぁ

まだあるので、次回に続く!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

