STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ktkr

今日から待ちに待ったアンティークフェア開催です!
と言っても仕事で2日くらいしか行けないんだけど><
珍しく5日間やるのに、何だか損した気分('A`)

でもでも楽しんでやるんだーw


今日はいつもの派遣はお休みだったんだけど、知り合いの事務所からお呼びがかかって、午前中だけお仕事。

何だかなー('A`)

まぁ午前中で終わったからいいんだけどね?

その後友人のHちゃんちに寄って、お昼をご馳走になりw

一緒にフェア行ってきましたヾ(≧∀≦)ノ"

本当はずっといたかったけど、Hちゃんが夕方から仕事だったので、15時過ぎに引き上げた(´・ω・`)

いつも以上に素敵なフェアで、だいぶお客さんも付いた感じw

今回はヨーロピアンアンティークだけじゃなくて、和物アンティークやアートフラワーや雑貨なんかもありましたw


てことで早速買ったのは雑貨w

7773951.jpg
まずブックマーカー(*´∀`*)
ビーズとかがアンティークらすぃ( ゚Д゚)
しかもこれ手作りだって!

あと、某みんとへの誕プレ。だいぶ遅くなったけど・・・。
PA0_0186.jpg
携帯やから写り悪いけど・・・。そこは仕様ってことでw
一応ペンダントですw
白い中身は石(と言っても軽いけど)で、なかなか個性的な物だったので一発で気に入ったw

某みんとなら似合いそう!というイメージとインスピレーションで決めました(マテ

ちなみに友人である某茄子さにも写メを送ってチェックしてもらったんで大丈夫でそw

まぁダメなら自分が使うし(ぁ

そうそう。中身が石だから、同じ形っていうのがないんよねーw
だからうちが見た感じで良さそうなのを選んだw

気に入ってくれるといいなー(*´∀`*)


あ、そうだw
某SO●HIAの俺様、20歳の誕生日おめでとうございますww

ってこんなとこ見てないよね∑(ノ∀`)ペチッ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

