STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ めげたorzTOP雑記 ≫ めげたorz


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

めげたorz

うちの会社のPCがめげました\(^o^)/

あ、【めげる】って讃岐弁で【壊れる】の意味ねd(´∀`*)

久しぶりに【めげる】って聴いたから使いたくなっただけ(マテ

ソフトが固まったからタスクマネージャーで強制終了したらおかしくなりました\(^o^)/

てゆかソフト固まったら強制終了するでしょうよ。

そしたら何故かネットワーク接続が繋がらなくなったというヽ(冫、)ノ

2時間ほど無駄になりましたorz
と言うか巻き込んだ人ごめんなさいorz

とりあえずハードを送って、代わりのPCが来るみたいです。

それまでは今産休で休んでいる方のPCを借りてるんですけどね。
マウスが動かしづらいの何の!

てことでマウス(古いタイプのボールが入ってるやつ)の掃除したら、物凄いゴミ出て来ました∑(ノ∀`)ペチッ
どんだけ掃除してないんだ(´ρ`)

それでも動かしにくかったけどね_ノ乙○_

とりあえず今日は追い打ちかけられた感じ('A`)

昨日一昨日とテンション低いんです・・・。

忙しすぎて余裕がなくて、泣きそうなのです。

誰か甘えさせてください(マテ


いや、でも今日は仕事帰りに幼馴染みの家に遊びに行って、リフレッシュしてきましたけどね(´∀`*)

あと今日はホワイトデーってことで、バレンタインにいなかったのに、会社のある男性社員が「女子に」ってケーキくれました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
090314_1300~0001

上から見るとこんな感じw
090314_1301~0001
苺がハート型めっさ美味しかったー(*´∀`*)

それから所長からはチョコもらいました(*´Å`*)

何か今日はおやつばっか食べてる(´ρ`)

そして今は傷みかけた苺を早く処分しようと思って、イチゴミルク食べてますヽ(冫、)ノ

今日一日ですごい量食べた気がするぜ・・・!


帰りに寄った幼馴染みの家でもケーキご馳走になったしね(´m`)
彼女たちも3姉妹で、上のお姉ちゃんが旦那さん連れてきてたw
そして旦那さんも幼馴染みwww

晩ご飯もご馳走になってきましたw
090314_1958~0001
パエリアーw
てゆかパエリア食べたの初かもしれん(´∀`*)
初めて作ったって言ってたけど、結構美味しかったw

090314_2002~0001
こっちはロールキャベツ。
うちのロールキャベツはトマトソースのやつやから、コンソメって意外やったw
作った本人は「味薄い」とか言うてたけど、丁度いい濃さだったw

久しぶりにゆっくり話したなーw

こういう時間も大事なんだなとつくづく思う。

ホンマ最近心の余裕がなくてねぇ(´ρ`)

泣いたらすっきりするんだろうけど、泣くまで限界って訳でもないんだろうなー('A`)
と言うわけで涙は出ません。

まぁそのうちどうにか浮上すると思われw


と言うわけで終わってない課題終わらせてきます(´ρ`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

