STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬぅTOP雑記 ≫ ぬぅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬぅ

一日が早く過ぎてく・・・。

18時まで仕事してるからだろうけど(ノ∀`)

休んだ気もしない。

最近ちょっと余裕なくて愚痴ばっかりだorz

分かってるんだ。自分の時間配分が悪いことくらい。

スカイプをもっと自重すればいいのに、全然自重してないし(ぁ

それで一人になる時間がなくて、余裕なくしてるんじゃ意味ないよね。

ちょっと病んでるのかなぁ・・・?w

まぁ・・・こういう時もあるよね(´ρ`)


そういや13日の金曜日だ。
あんまり関係ないけどw

友達のkagoの誕生日だw

こっちは見てないかもしれないけど才×〒"┝_〆(´∀`●)w

うちとの短い同い年の期間の始まりだっ!w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

