STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ヾ(≧∀≦)ノ"TOP雑記 ≫ ヾ(≧∀≦)ノ"


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヾ(≧∀≦)ノ"

今日は朝みゃーからメール着てて、それで半分寝ながらメールを2,3回やりとりしてる間に再び寝てしまい。

レアなみんととメッセしつつまた寝てしまい。
↑すごい話途中だったね><ごめん!

覚醒したのは12時ぐらいw

洗濯機回して、シャワーして、着替えて、黒執事見ながら昼食食べて、洗濯物干してたら、予約の14時を超えてたけどね。

ちなみに今日は14時から補講行こうと思ってたんですよね。

14時過ぎてたけど、平日昼にやりこなさなきゃいけないので、ATMでお金下ろして、郵便局行って、ようやく学校へ。

車で行ったら講習会があったみたいで満車(´Д`;)

一旦家に帰ってチャリに乗り換えてきましたとも。

そして着いたら着いたで、講習終わったみたいで、車がなくなっていく・・・;;

うちの往復時間返せ!(マテ

2時間補講のDVD見て(と言っても半分くらいはテスト問題解いてた)、復習テストちょこっとやってきましたw

んで、家に帰ってからSATYを一人で徘徊。
ホンマは服とか欲しいものいっぱいあったけど、必要なものだけ買って帰ってきました><

タンブラーと悩んだけどこっち買ったw
11354044_282897839.jpg
てことでマイボトルw安くなってて980円でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ちなみに相場は2000円前後ぐらい。
色は緑系と悩んだけどやっぱり青系にした(*´Å`*)

そして、みっしーの誕プレを買ってたら自分も欲しくなったから買っちゃったw
でもうちのは100均ヽ(冫、)ノ
11354044_3818152591.jpg
初紫系です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
新しい色に挑戦してみるのもまた楽しいぜぃw

オレンジも欲しいなー(´ρ`)
また今度だけど・・・。

今月も厳しいので節約しまくるです・・・。
弁当とお茶持って行くです・・・。
これでだいぶ出費しないです・・・。

旅費貯めなきゃいけないのに貯まらないよ(´ρ`)
↑友達とまた神奈川遊びに行く予定があるのと、別便でLH仲間に会いに行く予定がある・・・。

500円貯金がんばる><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

