STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 見つけたwTOP動画 ≫ 見つけたw


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つけたw

kagoがようつべで見たと言ってたので探してみた。

見つけたw


初めてPV見たw

当時(10年くらい前)はネット環境になかったからなぁ・・・。
そりゃようつべで見ようとか思わなかったよなぁw

うちの情報源はラジオやったしww

この【prayer】が5人で出した最後のシングルだったんかなぁ?
【Distance】がラストシングルで4人だったから。

ちょっとググったらTATSUYAくんは役者やってるっぽいw
そしてブログ見つけたw

相変わらずカワイイ顔してるぜ(*´Å`*)

綾くんは別バンド、NOBUKIくん(ベースでリーダー)も何やら活動してるっぽい。
一番最初に抜けたTOMOくんは謎だけど、数年前に聞いた話だとYUKIくん(ドラム)も何か活動してたっぽいんだけどなぁ。

個人的には結構イケメン揃いなバンドだった気がするんだけど、もったいない(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(マテ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

