STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月9日TOP雑記 ≫ 3月9日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月9日

レミオいいよ、レミオ。
粉雪も好きだけど、3月9日も好きw

今日英会話行くときに、久しぶりに【Blue-B】の曲を聴いてましたw

って【Blue-B】なんてマイナー過ぎて誰も知らない悪寒。

もう解散してしまったけど、好きなバンドの一つでした。

約9年前、まだ女子高生だった頃にSOPHIAと一緒に良く聞いてたバンド。

きっかけはSOPHIAのまっちゃんのラジオにメンバーが出てて、曲も聴いたらツボったからハマったって感じw

ボーカルとセカンドギター(だっけ?)の子がうちの1個上で、高校生でバンドでデビューしててすごいなーって思ってた。

ボーカルのTATSUYAくんは長身でベビーフェイスと言う何ともうちのツボなルックスで(マテ
ギターの綾くんは女の子みたいに可愛くてw

一応V系なのかなぁ?w
デビュー当時はそんなメイクしてなかったはずなのに、年々メイクしてたような?w
とりあえず綾くんは綺麗でした(´m`)


ってなっつかしっ!w


車ん中では唯一出してるアルバムを聞いてたんやけど、そう言えばPCに入れてないorz
今Cドライブ壊れてるのに><。

どこぞの誰かさんに送りつけて直してもらおうかなぁ(マテ

CDコンポで聞けばいいんだろうけどね(´ρ`)


最近懐かしい曲を聴いてたりして、何か懐かしい気分に浸ったりしてます(・∀・)

これも一種の現実逃避(ぇ


カラオケ行きたい病がそろそろ発病しそうですヽ(冫、)ノ
※こないだ行ったのは数に入れちゃいけません。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

