STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 試験日程TOP資格試験勉強 ≫ 試験日程


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試験日程

2級建築士の試験日程が発表されました><

受付:4/13(月)~4/17(金)
↑受付場所での申込み。初受験なのでネット申込み無理やった('A`)

受験資格判定:6月下旬

学科試験:7/5(日)

学科合格者の発表:8/25(火)(予定)

設計製図の試験:9/13(日)
※学科試験受かった人のみ

合格発表:12/3(木)(予定)

だそうです><


試験まであと4ヶ月弱。

すべてが終わるのが半年後。

ホンマ時間経つんが早くて困る('A`)

去年の6月~学校に行き始めたのに、もう試験が目前だとは・・・。

まだまだ勉強量が足りない。

うちがよくやるちょっとした勘違いをどれだけ直せるか。
問題や選択肢を読み間違えるのもちょいちょいある。

一つ一つ丁寧に問題を解けばいいのに、変に焦っちゃってるのかも。

焦らずに問題や選択肢をよく読んでちゃんと正解を導き出せるようにしなきゃなぁ・・・。

【1点にこだわれ】って言われてる意味を今頃になって分かり始めた∑(ノ∀`)ペチッ

とりま、4月12日の模擬試験に向けて、1問でも多く問題を解いて、凡ミスせんようにがんばります><

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

