STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ とてつもなくどうでもいいこと。TOP雑記 ≫ とてつもなくどうでもいいこと。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とてつもなくどうでもいいこと。

昨日録画した番組見てたら、実写版ドラゴンボールのCMが流れた。

悟空がくりーむしちゅーの有田に見えた・・・( ゚Д゚)

いや、その一瞬だけだけど・・・w

あと気のせいかもしれんけど「かめはめ波」が「かーめー波-」って聞こえた。

気のせいだと思いたい。(絶対気のせい


それからGyaOのメールで見た実写の【ストリートファイター】のチュンリーの映画(?)が物凄く気になる。

チュンリーって中国人なはずなのに思い切り白人でした(ノ∀`)

かわいかったけどね?


個人的には何気に【ヤッターマン】を見てみたいw
櫻井くん目当てですが何か?(マテ

映画もゆっくり見たいけど、そんな時間ないんよねぇ><

早くゆとりのある生活に戻りたい・・・(´ρ`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

