STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ (´ρ`)TOP雑記 ≫ (´ρ`)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´ρ`)

今日は歓迎会という名の所長とマンツーマンでの飲みだったわけですが。

所長は怒ると怖いけど、筋の通らないことは大嫌いなだけで、普通におもしろいおじさんでした(何

元々関西の方で、「大阪のここにうまい店がある」とか「三宮駅の近くで常連の飲み屋が~」て言う話をずっとしてました。

まぁなんて言うか・・・酔っぱらったおじさんへの対処は上手いと思うよ(マテ

高卒で入った職場で鍛えられたからね(
↑現場のおじさんは女の子が珍しいとかわいがってくれるので得したけど(

ちなみにカクテルを3杯飲んだので、この時点で結構きてたんですよね・・・。

んでもって「カラオケって行かへんの?」って聞かれたので「行きますよ」って言っちゃったもんだから、カラオケに行くことに・・・w

まさかの上司と2人カラオケとかどんな拷問(

とりあえず選曲は無難なところで、aikoやら宇多田やら大塚愛やら浜崎あゆみやらELTやら入れてました。
あ、ポルノのメリッサ無駄にがんばった

所長は何を入れるのかと思ったらいきなり演歌入れたので、「あ、渋いとこ行くんだ」と思ってたら。

2曲目の選曲がまさかのKICK THE CAN CREWの【マルシェ】だったわけで。

大爆笑しそうになったのはここだけの話。

あと無難な曲歌ってたら「椎名林檎の【歌舞伎町の女王】歌って」とかまさかのリクエストを受け・・・。

えぇ・・・歌いましたとも・・・。

話聞いてたら小沢健二と同世代とか言ってたので、意外と若かった
(普通に父さんよりちょい若いくらいだと思ってた

まぁ一番吹き出しそうになったのは、所長がラルクの【winter fall】歌った事ですかね・・・w

何はともあれ、長いと思われた2時間もいろんな意味で楽しめました(ぁ


この話を明日職場でしたら物凄い盛り上がりそうで楽しみだ(≧∀≦)(ぇ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

