STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬぁTOP雑記 ≫ ぬぁ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬぁ

今日から3月やん!

2月が終わったと言う事は1年の1/6が終わったと言う事です。
と英会話の先生に毎回脅されます(ぇ

何故分数なのかよく分かりません(

昨日は23時ぐらいに寝てた気がする・・・。
勉強してたはずなのにね?

夜中に1回起きたけど(朝4時ぐらい)、服のまま寝てたからパジャマに着替えてまた熟睡。

今度起きたら朝11時45分でした\(^o^)/

12時間ぐらい余裕で寝れるんだな・・・。まだまだ若いな(ぇ


週休2日って言っても、実質日曜は講義で潰れるから週休1日みたいな生活です。

今のところ何とかなってるので、だいぶ体調も安定してきたみたいで良かった良かった。
一時期全然動けなかった、って言うのが嘘みたいだw

時々だるくなったりするけど、それは整体してもらえば直るしねw


今思うことは時間が足りない><

勉強の時間がなくて、昼休みとか帰って来てからちょこちょこやってるけど、あんまりやれた気になれない('A`)

まぁ日記なんて書いてないで勉強しろって話デスヨネ∑(ノ∀`)ペチッ

とりあえず14時半~講義なので、ご飯食べてちょこちょこ勉強してきやす(´ー`*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

