STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ うはーTOP雑記 ≫ うはー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うはー

2月ももう終わりなんですねー(´ρ`)早ぇー

後半は仕事が始まってワタワタしてましたが。

てゆかアルファポリスさんとこの恋愛小説大賞に参加させていただいてたんですが、完結作品でしかも読みにくい文体でのエントリーだったので、あんまり来ていただけないかなぁって内心思ってました。
でも期間中に、たくさんの方々が見に来てくださったようで、本当にありがたいことです。

最後まで読んでくださったかどうかは分かりませんが。

一旦昔の作品を下ろして書き直したい衝動に何度も駆られてるんですが、めんどsそこまでする時間もなく・・・。

とりあえず今連載しているものを中心に更新できたらなぁとは想って入るんですが、仕事が始ってから本当に時間がとれなくて・・・。
勉強でいっぱいいっぱいなんです><

今年は特に7月の学科試験が終わるまでは、本当に不定期更新になると思います。

それでも空いた時間にコツコツ書いていこうと思いますので、良かったらたまには覗きに来てください^~^

ブログだけは日付ねつ造しつつ書きますので(爆)

これからも宜しくです<(_ _)>

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

