STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ (´ρ`)TOP雑記 ≫ (´ρ`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´ρ`)

入社して、ようやく一週間が経ちました。
何とか仕事も覚えてきたかなー?

9時~18時だけど、結構あっという間に時間が過ぎていく・・・('A`)
やることが多くていいのか悪いのか。

頼まれた仕事をこなすので精一杯ですorz

延々と契約書を作成してるんですが、間違えてないか見直すのも眠くなる疲れる><

まぁでも何とかがんばってやってますヽ(冫、)ノ

と言うか一週間が早い・・・w

昼休みに課題をちょこっとやってるけど、これで頭に入っているのか謎@@;

でもがんばりますよ。一応4月末までこんな生活なんでね・・・。

4月入ったらちょっとは落ち着くらしいし、がんばり時なのかも。


と言うわけでお休みなさい(ぇ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

