STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ぬぅTOP雑記 ≫ ぬぅ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぬぅ

今日は学校で勉強しようかなーとか思ってたけど、洗濯したり、HDDに溜まってるのを見たり、ご飯食べたりしてたらほぼ1日が終わってました(マテ

いや、昼前には起きてたんだけどね?

せっかくの休みが・・・(今現在、週で休めるのは唯一水曜だけになってます

土曜日の補講に行けないから、先に行こうと思ってたのになぁorz

まぁ・・・来週はちゃんと行きます;;

仕事しよると、勉強の時間がちゃんと取れん('A`)
もっとちゃんと勉強しとけば良かったorz

後悔先経たずってやつですorz

毎晩誰かとスカイプつなげて話してるのもいけないんだろうなぁ・・・。
そして大抵うちが先に寝るという(酷い

昼休みに問題集持ってってするしかねーなってことで、一応ちょこっとやってます。
ご飯食べてからだと30分くらいしかないんだけど。
何もせんよりいいかなーってw

とりあえず4月末までこの生活やから頑張る・・・('A`)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

