STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ (´ρ`)TOP雑記 ≫ (´ρ`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´ρ`)

仕事終わりに英会話って結構ハード(´ρ`)

てゆか頭回ってない(ノ∀`)

ちなみに仕事は9時~18時までなんだけど、長いと思うけど、結構すぐ時間経っちゃうんよね><

まだ慣れてないってのもあるんだけどもヽ(冫、)ノ


そして23時とか0時とかには眠くなります・・・。

信じられないくらい健康的な生活してます(・∀・)

いいことなんだけどね?w

いつまで持つのやら(ぁ

これを機にちゃんとした生活リズムで過ごそうとは思ってるんですよねー。


コンビニ弁当は高いからちゃんとお弁当も作ってるしね?
まぁ弁当って言っても、冷凍食品+おにぎりなんだけど(´ρ`)

意外と頑張ってる晴陽さんはそろそろ眠いので寝ます・・・ヽ(冫、)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

