STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 法規TOP資格試験勉強 ≫ 法規


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

法規

何か・・・朝7時に起きてしまったw

講義は昼からなのに∑(ノ∀`)ペチッ

まぁいいんだけどね?w健康的だしw


今日の講義は法規1回目。

あの法令集を活用する時がきました・・・。

081214_2132~0001

これです、これ。

インデックスめっちゃがんばって貼ったよ!
下線もがんばって引いたよ!

法令集なので、書いてる内容は堅いです。
テキストがそれを解説してる感じ。

法規の場合、法令集を教科書、テキストを参考書、という感じで進めるらしいです。

何が難しいって、問題に出てる部分がどこに載ってるかが全く分からない('A`)

まぁこの辺は慣れもあるんだろうけど、難しいっす><

とりあえず、建築基準法と施行令の違いを読めれば、引き方は絞れるはず・・・!

がんばらねば・・・(´ρ`)

つか仕事でほぼ一日潰れるから時間がなかなか取れん('A`)

頑張って時間作らんと・・・(そこからか

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

