STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お邪魔虫ε=┏( ┓゚ω゚)┓TOP雑記 ≫ お邪魔虫ε=┏( ┓゚ω゚)┓


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お邪魔虫ε=┏( ┓゚ω゚)┓

今日は仕事帰って来てから、KTくんちにお邪魔してきましたよんヾ(≧∀≦)ノ"
新婚ホヤホヤの家に乱入(?)ですw(1/11の日記参照

結婚祝いにプレゼントしたお花はちゃんと飾ってくれてました(´m`)

てゆか・・・くつろぎすぎた(´ρ`)
何あの落ち着く空間www
普通にTV見てたしwww

まぁ・・・またお邪魔します!(ぁ

KTくんも奥様も幸せそうで何よりでした(*´∀`*)

そりゃそうだよねwまだ1ヶ月ちょいしか経ってねぇwww

小学校から知ってるだけに、何か不思議な感じもしたのはここだけの話w

結婚いいなぁ・・・と憧れてはみるものの相手がいねぇぇえorz

まぁ・・・それ以前にまだ結婚する気もない、というかその前に2級建築士の試験が待ってたりとか、こっそり抱いてる夢もあるっていうか。

うん、何の話だっけ?


そう言えばKTくんとは小中高と一緒だったけど、一緒に遊んだのって社会人になってからだった気がする。

彼の空気は穏やかなので、一緒にいてしんどくならないからイイw
そして奥さんも同じ空気なので、和む!w

あぁ寛げる訳だww

二人には末永く幸せでいてもらいたいな(*´∀`*)


そしてまたカラオケ大会を決行したいです(`・ω・´)w

あ、そういや新婚旅行のお土産もらったんですが、まだ写真撮ってませんw
まぁほぼ食べ物なんですけどね(´m`)

ネタがないときにでもうpしよう(ぇ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

