STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 実は昨日の話。TOP雑記 ≫ 実は昨日の話。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は昨日の話。

仕事が終わって一旦家に帰って、友達Tちゃんの家に遊びに行ってきましたw
まぁいつものSちゃんとNちゃんと。
Tちゃんちに行くのは何気に初めて。(ちなみに一人暮らし中で、妹が遊びに来ていた

せっかくなので一緒にご飯食べようって事で、行ってきましたw

Tちゃんがパスタを作ってくれて、Sちゃんたちは生春巻きを作ってくれてw
CIMG10151.jpg
こんな感じで、結構な量があったw

けど、すんごい美味しかったww
きのこのパスタの味付けとか抜群b
Sちゃんの生春巻きは2,3回目に食べるけど、やっぱり美味しかったw

「多いかなー?」とか言いつつ完食し、更にお菓子も食べてましたww

たくさんくだらない話をして、たくさん笑って。

とてもとても充実した時間でした(´∀`*)

また集まれたらいいなー(・∀・)w

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

