STRAWBERRY★LION

とりあえず生きてますΣd(-ω-`d)
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 整体TOP雑記 ≫ 整体


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

整体

今月初めぐらいから体がすごくだるくて、仕事始まる前にどうにかしたかったんですよね-。

友達の整体師に頼もうと思ったら、彼女もしんどいらしく、結局彼女のお母さんにしていただきました。(親子で整体師

肩こりが酷かったので、その症状を言って肩こり中心で整体してもらったんですが、痛いのなんの・・・。

その華奢な体のどこにそんな力があるのかと疑ってしまうくらいw

でも痛いんだけど気持ちいいっていう不思議な感じがしながら受けて。

整体が終わる頃には肩が物凄く軽くて、びっくり( ゚Д゚)


ただ、今物凄く眠いです・・・。

もみ返しなのか何なのかよく分からないけど、睡眠のスイッチが入ったみたいに('A`)


てことでおやすみなさい・・・zzZ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

